【相談窓口あり】2020東京オリンピック野球日程と申し込み方法

1.日程

東京オリンピックの野球の日程は、7月29日から8月8日である。

7月29日に開幕戦の日本戦を福島で行い、8月8日に決勝が横浜スタジアムで開催される。

(Tokyo 2020)

2.チケット情報

東京オリンピックのチケット抽選販売の申し込み受付は、5月29日午前11時59分をもって締め切られたが、チケットの購入チャンスは残されている。

例えば、2019年の秋以降には先着順販売が、2020年の春以降には直前期販売がされる予定である。

また、組織委員会以外では、大会スポンサーの旅行会社が五輪の観戦チケットとホテルや航空券を合わせた観戦ツアーを販売するという。

JTB近畿日本ツーリストクラブツーリズム東武トップツアーズ

これらはすでに東京オリンピック観戦ツアーの実施を発表している。

そして、今回の抽選販売で購入したものの、都合が合わなくなった人の為に、公式の再販売サイトを2020年の春ごろに設置予定である。

今回のチケット販売において、組織委員会が危惧しているのは不正転売や、偽チケットを使った詐欺行為である。

公式サイトや販売所と、旅行会社のツアー以外でのチケット購入は、慎むべきである。(細野 智子)

3.相談窓口

instagram: https://www.instagram.com/japanatr/?hl=ja

twitter: https://twitter.com/AroundtheRingsJ